onose

Aiming Meetup #1 ゲームグラフィックス編 開催レポート


こんにちは!Aiming人事の小野瀬です。
今回は10月18日に開催されたAiming Meetup #1 ゲームグラフィクス編についてご報告いたします!

当日はたくさんの方にご参加いただきまして、
おかげさまでLTも大変盛り上がり、大盛況のうちに開催することができました。
お忙しい中お越しくださった皆様ありがとうございます。

Aiming Meetup

Aiming Meetupとは、勉強会のような堅い雰囲気ではなく、お酒を飲みながら比較的ラフな雰囲気でLT(LightningTalk)大会を行うクリエイター交流イベントです!

開催頻度はこれから1 ~ 2ヶ月に1回を予定しており、
「UI/UX」や「インディーゲーム開発」など、様々なテーマで実施していきます。

記念すべき第1回は「ゲームグラフィックス編」。
LightningTalkでは他社さまも含め総勢6名のクリエイターが登壇し、ゲームグラフィックスに関して熱弁を振るいました。
一部資料が公開されておりますので、ご興味がある方はご覧ください!




次回予告

次回のAiming Meetupは「UI/UX」をテーマに開催予定です。
興味がある方はconnpassのAimingグループのフォローをお願いします!

改めまして、登壇者の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。