Aiming飲み会 #5 を開催しました
- 2017.02.06
- 取り組み
こんにちは。エンジニアの栗本です。
先月の1月25日(水)に Aiming飲み会 #5 グラフィックエンジニア新年会 を開催いたしました。
たくさんの方にご参加いただきまして、おかげさまでLTも大変盛り上がり、大盛況のうちに開催することができました。
お忙しい中お越しくださった皆様ありがとうございます。
ご厚意にあずかりまして、今回の発表資料の一部を公開していただきました。以下のリンクから見ることができます。
弊社エンジニアの山納: Vertex Texture Fetchの活用について
notargs様: GLSL作曲入門
柿崎様: Luaを使ったキャラクタのスクリプティング
次回のAiming飲み会は3月ごろ、デザイナーにフォーカスしたものを予定しています。
今後の情報は Aiming – connpass で公開していきますので、ご興味のある方はぜひフォローをお願いします。
改めまして、登壇者の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
-
前の記事
Aimingインフラチームを支え(てくれてい)る技術と設計(2/3) 2017.01.26
-
次の記事
JenkinsとGitHubのWebhook連携の整理 2017.03.03